Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

今年1年ありがとうございました😊🌿

福島市花見山にある「salon de K 」-薔薇の咲く庭-🏠🌹は、小さな庭のある自宅salonです。ベルギー🇧🇪発のエステを💆しています。

【❄️今年1年ありがとうございました。⛄️❄️】
本日30日で、今年の営業が終わりました。今年1年、本当にありがとうございました。
ブログも、お読みだだき、色々な感想をいただきました。(^^)癒されるブログなんだよねーー!とか、凄く楽しみにしていますよ!なんて、言われると、とても嬉しく励みになりました。
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
新年は、6日から始めます。
来年も、✨😊心もお肌もピカピカ✨に、たのしく💕なるような応援をしていけたら!!と思っております。どうぞよろしくおねがいします。⛄️

写真は、今年最後のお客様。
プラチナEパックをされて、益々ピカピカと美しいデコルテ⤴︎⤴︎❤️ (勿論。御顔もピカピカなのですよ。)
1年の締めくくりに、このパックをしていただき、「気持ちよかったぁ〜〜〜」と、リラックスのひとコマ。
B2E025AE-94ED-4099-8409-02DFD7E3D867

0E3A499D-9DE9-43E6-B1A8-EE4FEDC4280E
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
心もお肌もピカピカに✨😆‼️ 自分らしい美しさを目指して一緒に愉しく頑張りましょう〜😊♬ エイエイオー🤘 🌈salon de k atsuko