Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

salon のクリスマス🎄🎁

福島市花見山にある「salon de K 」-薔薇の咲く庭-🏠🌹は、小さな庭のある自宅salonです。ベルギー🇧🇪発のエステを💆しています。

【心の思い出 💕📖No15】
〜〜salonのクリスマス🎄〜〜
(1部は、lesson🎄)
今日クリスマスイブは、我がsalon🏡🌹にて、アットホームなクリスマス🎄✨🐑パーティ。
今回は、新規のお客様やsalonに興味をもってくださっている方々に、お声をかけさせていただきました。 エステ💆➕顔ヨガで、もっと効果を出しちゃおう!という企画。お友達でもある菊池 幸恵先生に、いらしていただき面白ろ❗️可笑しく❗️😙😝🤤顔ヨガを教えていただくことができました!大笑いしながらも、継続して生活にこの顔ヨガを取り入れていったら✨✨素敵な🎁、幸恵先生ありがとうございます。
DD36827F-ED96-45BA-B08D-F38A8509AC30

072E906C-51C3-4FDC-9555-B96A2D9F03DF

(2部は、クリスマス🎄パーティ)

顔ヨガにも参加してくれた、料理の鉄人Akiko Fukamiさんに、ケータリングをお願いしてました。彼女のキュシュは、最高に美味しい😋🍽ワンプレート全てお任せで、とっても素敵なランチに!🍾🍷カンパーイ🎄🎁お楽しみ抽選会!プラチナEパック御招待券 じゃんけん✊✌️✋など、すっかり 和気あいあいの女子会。身も心もリラックス〜〜
9FDCBE4F-A3BB-4CA3-B653-8328BA886714

08E8CB47-B2B8-4049-B225-EA2F8C4827FD
(3部は、キャンドルサービス🕯)
せっかくのイブ、神聖な気持ちで、ほっこり♫
✨きよしこの夜✨🎄を。
クリスマスに御縁があり、集まることができたひととき。お一人ひとりそれぞれの素敵なところに、刺激を受けながら、自分らしい✨美しさ✨を磨いていきたいなぁ…
E9C7A541-48C1-4227-96FC-74C6F1626730
素敵な🎁神様からの贈り物に、心から感謝する1日でした。
9BB3ECDA-503B-4FF6-B0D1-5C564D9BC2BE
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
心もお肌もピカピカに✨😆‼️ 自分らしい美しさを目指して一緒に愉しく頑張りましょう〜😊♬ エイエイオー🤘 🌈salon de k atsuko