Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

思いがけない、ひとり旅😁🍀

福島市花見山にある「salon de K 」-薔薇の咲く庭-🏠🌹は、小さな庭のある自宅salonです。ベルギー🇧🇪発のエステを💆しております。
↓↓↓↓↓
http://salon-k.co/

【日々のことを少し】
本日は、ちょっとした用事があり、山形市まで参りました。
思いがけない ひとり旅。
IMG_1707

景色をぼーっと眺めたり、サンドイッチをたべたり、気になる本を読んだりして、いくまでもかなりのリフレッシュタイム🕰🍀

今日な用事は、こちら💁でした。IMG_1709

IMG_1712IMG_1716
とっても素敵なお店でした。果林というお店です。

用事が終わってスッキリ🎶明るくてお洒落な果林さんから、オススメの蔵のカフェ☕️を教えていただき、カフェタイムをして、帰ってきました。

素敵な出会いに感謝です。

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

心もお肌もピカピカに✨😆‼️
自分らしい美しさを目指して一緒に愉しく頑張りましょう〜😊♬ エイエイオー🤘
🌈salon de K 🏠🌹 atsuko