Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

幼馴染みからのあったか〜い贈り物🎁

福島市花見山にある「salon de K 」-薔薇の咲く庭-🏠🌹は、小さな庭のある自宅salonです。ベルギー🇧🇪発のエステを💆しています。

【心の思い出💕📖No.11】

今日から12月。
ピンポーンのベル🛎がなり、宅急便の方が、届けてくださったのは、幼馴染み Tちゃんからの小包みでした。🎁
才女のTちゃんは、ドイツ🇩🇪の✈️CAー東京との生活をしています。ドイツクリスマスマーケット🎄の中でも、とても有名な✨SCHMIDT✨のお菓子、フェイラー🌹のハンカチ、お茶、🇨🇭チョコレートまで!
私がsalonをオープンしたお祝いをずっと気にしてくれてた様子で、素敵なクリスマス🎄カードには、心のこもったメッセージ💌

92FB3B79-833D-4379-88A1-97779A9FEAFA

BCC48C23-DD44-418F-99F6-713040EF26E0

26C1F12B-7809-4230-97E0-46CDE1E1F93F
ご家族、salonのお客様とご笑納ください。という、Tちゃんの優しい気持ち、1つ1つ、丁寧に包んだ贈りものにも、メッセージをつけていてくれて、 心がじーーーーん…😌💓と、優しさに包まれてしまいました。ブログも時々よんでくれてるとのこと! ←有難い🙏💚💚💚

6CC2719D-9B34-4069-B886-A1901FF27E8F
時を経て、お互い 色んな事を経験していったね、また、あの頃みたいに、時々あって、愉しい時間を刻んでいきたいなぁ。
ドイツ🇩🇪もTちゃんと一緒にいけたら、愉しいだろうなぁ、Tちゃんの✈️で颯爽と働く姿を見ながらの旅行も素敵かも!!クリスマスマーケット🎅🎄興味しんしん!素敵だろうなぁ。
なんて、色々なことを頭で、描いてしまいました💕 それと同時に破茶滅茶な事をやってしまう✨活発な私達の幼き姿✨が、浮かんできて…😌💦😃

12月のお客様には、そんな訳で、ドイツ🇩🇪の香りのする お菓子でおもてなしさせていただきますね。

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
心もお肌もピカピカに✨😆‼️ 自分らしい美しさを目指して一緒に愉しく頑張りましょう〜😊♬ エイエイオー🤘 🌈salon de k atsuko