Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

小さな習慣を作っていく⭐︎夜編⭐︎

福島市花見山にある「salon de K 」-薔薇の咲く庭-🏠🌹は、小さな庭のある自宅salonです。ベルギー🇧🇪発のエステを💆しております。

【小さな習慣をつくっていく😊夜編⭐️】

秋の夜長、皆さまは、どんな風にお過ごしですか? 私は、ソファでうたた寝してしまうことも多々あり、💦
お風呂に早く入って、それからリラックスするという 新しい習慣を作ろうと取り組んでいます。 🌙明日は、楽しみな💞ロコジュリィ晩餐会🥂なので、お風呂の中で、✨プラチナEパック✨をして!(とにかくお肌が、ピカピカになります超オススメのホームケアです)
34C8A36E-B1F8-4FA9-BE1B-A3AC2744633B
大好きな音楽❤️をかけて、ゆっくりカターークなった身体をストレッチ‼️

D5CBA582-67D7-4E56-AF25-C184493D3066
あせらず、ゆっくりと時間が流れています。

アロマは、私に必要なものを選んでもらいました!

こうみえて、とっても、せっかちな私ですが、
ゆっくり深呼吸をしていると、本当に気持ちが、落ち着いてきます。✨丁寧に心を整える夜の習慣をもてたら。✨きっと、生き方も変わってくるのだろうなー…。
最後の写真は、私の異変を見守る、福ちゃん!
「ママ、ちゃんと続くのかな??笑💦」
FC9377AB-293C-4C77-A9AE-00DA178D063C

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
心もお肌もピカピカに✨😆‼️ 自分らしい美しさを目指して一緒に愉しく頑張りましょう〜😊♬ エイエイオー🤘 🌈salon de K 🏠🌹 atsuko

アタック👌💚💚💚