Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

10年前より、今の方が肌が綺麗だなんて(^^)💚

福島市花見山にある「salon de K 」-薔薇の咲く庭-🏠🌹は、小さな庭のある自宅salonです。ベルギー🇧🇪発のエステを💆しております。

【日々のことを少し】
本日は、2Bバイオビュティトリートメントをしてくださった、J様の本日のコメント
💬
✨トリートメント後は、本当に顔が上に引き上げられてるのを実感するの。✨それがすごいよねー‼️‼️✨

✨✨10年前の肌より、今の肌の方がいいと思うの‼️‼️✨

ストレートな感想ですが、凄いことですよね。
夜には、LINEまでくださり、✨✨
「いつもより目が大きくなって、小顔になってる気がします。落ち着くのが、楽しみ~~」😊✨✨
気持ちもさらに前向きになり、また!明後日からのお仕事も、張り切れそうですよね!✨
💚やっぱり、ツヤ肌は、良いことづくめ💚
IMG_1612
そして、 とても良いお話をききました。耳にする音楽でも、オーラがつくられるそうで、〔身に纏うという意味で〕J様は、車で通勤🚗の中で、必ず辻井伸行さんのピアノ曲をきいて、その音楽を纏っていくそうです。素敵ですよね!
秋がやってきて、そんな意味でも、上質な良い音楽に触れていきたい!と♬思えました。
今夜は、これを聴いてゆっくり眠ります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております
IMG_1637
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

心もお肌もピカピカに✨😆‼️
自分らしい美しさを目指して一緒に愉しく頑張りましょう〜😊♬ エイエイオー🤘
🌈salon de K 🏠🌹 atsuko