Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

2Bバイオビューティトリートメントをお背中に入れ込みさせていただきました💚💚💚

福島市花見山にある「salon de K 」-薔薇の咲く庭-🏠🌹は、小さな庭のある自宅salonです。ベルギー🇧🇪発のエステを💆しております。

【日々のことを少し】
本日のお客様は、身体の冷えをいつも気にしていらっしゃるS様!顔のシミもきになるけど、、、💁まずは、身体の不調を整えてくださり、心からの笑顔🤗がなによりの✨美しさ✨につながります。 ✨2Bバイオビューティトリートメント✨をお背中全体にさせていただきました。代謝を上げると同時に体温まで上がり、身体全体の体調を整えてくれます。

『コリもほぐしてもらって、とっても気持ちよかったわ💚』と、言ってくださり、普段は、話さないような何気ない事も色々お喋りしていってくださいました。
とっても、リラックスしていってくださったことが、嬉しかったです。

体調が優れないと、どうしても、前向きになれなかったり、外出する事が億劫になると思いますが、お手入れをする事で、心も元気になっていくようです。S様の、✨✨なんだか元気になれそう❗️✨✨といってくださった、笑顔が忘れなれない1日となりました💚😊
✨✨

IMG_1659IMG_1637

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

心もお肌もピカピカに✨😆‼️
自分らしい美しさを目指して一緒に愉しく頑張りましょう〜😊♬ エイエイオー🤘
🌈salon de K 🏠🌹 atsuko