Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

ふっくら艶ツヤのさくらんぼ🍒

IMG_0366

佐藤錦、知人から贈られました。
甘〜いです😋💚せっかくですので、ジノリのティーカップに入れて、写真撮影〜〜🍒

1粒1粒が、ふっくらとして、艶ツヤして、本当〜〜に美しい🍒見ているだけでうっとり💕しちゃいます。もちろん、食べても絶品でした。

さくらんぼ農家さんの手間暇惜しまぬ努力が伺えます。

私達のお肌も、こんな風に、一目見ただけで、うっとりするような ✨ふっくら✨艶ツヤ🍒にして見ませんか? 夏のダメージを受けています今のお肌に、ぜひ
salon de k のトリートメント受けて見てくださいね!
🏡🌹

お顔のコースは、3つ用意してあります!

🌹 美肌トリートメント
🌹 プラセンタトリートメント
🌹2Bバイオビュートリートメント

💚詳しくは、ホームページにのっていますので、ご覧下さい。

また2Bバイオビュートリートメントのボディも始めました!そちらも、ご興味ある方ぜひ、ご連絡くださいね。先日は、初の男性のフェイシャルトリートメントをさせていただきました。
沢山の皆様に喜んでいただけますsalonを目指して、一歩づつ進んでおります!