Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

節分👹〜恵方巻きと豆まき〜の巻

2月3日は、節分!皆様は、どのように過ごされましたか? IMG_8514

恵方巻きを食べる習慣がなかった私でしたが、去年大変お世話になったエステスクール K-SALON&SHOPでいただいた恵方巻き✨がとても愉しく、本当~に素晴らしい1年になったので、今年も母校に皆様と恵方巻きを食べたくて、行ってきました〜✨

これは、去年の様子です!
IMG_8527

スクール生だった私が緊張して食べてます。笑

今年は、買い出しにも連れていっていただき、
✨ たむらさんの高級恵方巻き✨をゲット❣️
IMG_8517
こちらでも、草原社長は、🍀福の神🍀と言われていました!
社長がいらっしゃると、すぐに沢山の人が買いに来たり、お店も賑わうそうです😚

今年は、先日エステシャンになられたばかりの3期生の光子さんも一緒で、さらににぎやかに楽しい時間に!
IMG_8516

IMG_8515

IMG_8519

IMG_8524
今年は北北西をみて、願い事を思い浮かべて、たべました!きっといい事ありそうです。

その後豆まき!めぐみ先生と私。が沢山、豆をぶつけていただきました😄💦

鬼は〜外🎶💕福は〜内🎶💕

愛溢れる素敵な皆様と出逢い、このエステスクールに通えた事で、今があります!私のパワースポット、母校K-SALON&SHOPに、ぜひ皆様も足を運んでみてください!只今2017 シルクロード 手織り絨毯展もはじまりました!http://k-shop-sendai.com/

新しい1年のスタートです!
ぜひ、✨お顔もピカピカにお手入れして、✨運気アップしてまいりましょう!御予約おまちしておりまーす。