Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

夏休みも終わりですね。🌻

長かった夏休みの想い出など、振り返りながら、明日また東京に戻る息子と、2学期が始まる娘と、今夜は、フレンチ✨肉バル NICOさんで、ゆっくりとお食事。
赤ワイン🍷も、グラス1杯飲んで、また明日からの抱負なんかを発表しあったり、しました。笑
こんな時、気がつくとノリノリになってしまうのが、私と息子。娘は、そんな私達に💦合わせてくれてるようです。店内も黄色くボサノバもかかっており、素敵な所です。今度は、お友達と一緒に🎶来たいな〜〜とおもいました。明日から心機一転‼️また頑張っていきまーす。

image

そして、今夜はこの曲を聴いて、眠ります〜〜😴🎶