Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

✨✨✨おにわそとふくわうち👹🙏✨✨✨

今日は、仙台k-salon&shop suite勤務日でした。
(去年から、兼任しています。)
ここ、自宅🏠salonとの雰囲気とは、また違っていて、ラグジュアリーな空間です。

HOME

今日は、節分👹
k-salon のみんなで、豆まきをしました。

AF57A281-08BE-4CF6-A02E-CF6235A2A156

今年の👹は‼️👍
なんと、私でしたよ。

5FD9D04B-E32C-4D46-9648-9C3621EF0342

✨✨✨おにわそと〜〜 ふくわうち〜✨✨✨
ADBDDD48-5495-47D2-ACFF-C329FA70ADB6

ぎゃー‼️と逃げていく、鬼👹

愉しい豆まき👍でございました。

A21BD4E7-3778-4EF9-894E-FF63F680D872

その後は、もちろん😋‼️‼️‼️今年は東北東をみて、

0AE218E2-11FF-4F70-B919-FFED08D3926B

心健やかに、また頑張っていけそうです。

是非仙台にお越しの際は、こちらのk-salon &shopにも遊びにいらしてください。

福島市にある こちらの自宅🏠salonも予約制でやっています!どちらも、明るく、笑いがいっぱいのsalonです。
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚