Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

大好評でした 🌸フレンチ薬膳🇫🇷salon de Kのお花見会🌸

4F2C1E75-392E-4788-9D99-51AE1E62D942

福島市花見山にある「salon de K 」-薔薇の咲く庭-🏠🌹は、小さな庭のある自宅salonです。ベルギー🇧🇪発のエステを💆しています。

【🌸salon de k フレンチ薬膳でお花見会】

花見山🌸の桜は、もう終わりに近づいてしまってましたが、楽しみにしていた、横浜在住の玲香先生をお招きして、
フレンチ薬膳🇫🇷 を思う存分楽しむことできました。 お客様も、仙台、いわき、福島と遠くから、足を運んでくださったこと、心より感謝いたします。

皆さん到着後、まずは、🚘にのって花見山🌸の周辺を散策ー🌸の見頃は、残念ながらすぎてましたが、桃の花、レンギョウ、菜の花、真っ赤なボケの花と、見渡す限りの花づくしに、とても喜んでいただけました。🌷🌸🌼💐

薬膳?のイメージが。。。とにかく 美味しい〜〜💕💕
フレンチ🇫🇷と名のつくだけあり、ソースがとっても、美味しく、お洒落なお料理に、みんな歓声を😍🤲あげるほどでした。
盛り付けも、ソースをシュッとかけたり、こんな風にすると、お洒落なおもてなしになれるんだね!と参考にすることが山ほど。
玲香先生の抜群のセンスが光り、春の一日中を優雅に、贅沢に過ごす事ができました❤️
D73BC071-8914-43D1-B208-D8603678BE14
我が家の愛犬 福ちゃん、食のワークショップということもあり、奥の間で、じっと、おとなしく待っていましたが、集まった方も、犬🐶好きということで、帰り際には、皆さまとご対面😍🐶
可愛がられて、大満足の様子でした。

素晴らしい、フレンチ薬膳🇫🇷に触れる事ができ、あらためて、食の大切さ、そして、みんなで楽しく食べる喜び、美しい食卓での心の満足感を得ることができたこと、
本当に嬉しく思います。
B89C6D99-670D-46BD-9002-0FA566036387
玲香先生、沢山のご準備 本当にありがとうございました。
3711DEE8-60CA-4C58-AE8B-1C10A3F49823
また!楽しい 皆様の喜びを増すような企画をしたいと思います。
salon de k 薔薇の🌹🏠咲く庭〜〜これからは、薔薇の開花がはじまりますね。
私もより一層、精進してまいります。どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
心もお肌もピカピカに✨😆‼️ 自分らしい美しさを目指して一緒に愉しく頑張りましょう〜😊♬ エイエイオー🤘 🌈salon de k atsuko