Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

新企画 ✨✨シンデレラコース👠✨✨

福島市花見山にある「salon de K 」-薔薇の咲く庭-🏠🌹は、小さな庭のある自宅salonです。ベルギー🇧🇪発のエステを💆しております。

【新企画‼️今年中に美肌を手に入れちゃおう】
シンデレラコース👠✨をつくりました。
本日、以前から当salonにご興味を持ってくださってる 素敵な女性にお会いしました!

「ホームページ見させていただきました!素敵でですね。美肌トリートメントを皆さんされる方が多いのですか?2Bバイオビューティトリートメントでなくても、大丈夫?」

初めていらっしゃる方、やはり、コースの事気になりますよね!私もよ〜くわかります。

✨2Bバイオビューティトリートメント✨のライセンスを取得した、私ですが、
それ以外にも、
💚美肌トリートメント¥6000
💚プラチナEパック ¥20000→¥10000
をさせていただいております。
プラチナEパックにおいては、オープン記念も合わせて、通常2万円を1万円で、やらせていただいておりますが、
31A6542E-EDBD-407D-9131-B6604E21A891
今回、✨美肌トリートメント✨を
👸🎀シンデレラコース👠
【あと今年もあとわずか!今年中に美肌を手に入れちゃおう】✨✨✨

✨¥6000を6回コース👠として、
通常でしたら、36000円を
✨30000円で、していただけるコースを作りました。👌‼️‼️‼️
やはり、何事も1回ではなく、続けて、エステを受けていただくことで、確実に美しさがアップいたしますよね。
1回あたりにしますと、¥1000お安くなります。❣️❣️❣️

これからの乾燥のひどい季節、しっかりと定期的にトリートメントをしませんか?
クリスマス🎄🤶 お正月🎍と、人と会う機会も多くなる年末には、もう、あなたは、シンデレラ🎀✨👸✨🎄🎍👠素敵な事がきっと待ち受けてますよ。

二人三脚で、私も精一杯サポートさせてくださいね。

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
心もお肌もピカピカに✨😆‼️ 自分らしい美しさを目指して一緒に愉しく頑張りましょう〜😊♬ エイエイオー🤘 🌈salon de K 🏠🌹 atsuko

アタック👌💚💚💚