Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

米沢トリップ

【米沢トリップ】
夏に、今度は、米沢のうふcafe🐣で会いましょう💕と約束をしていた私達。山内 陽子ちゃんの住む米沢の✨うふcafe✨で
、待望のランチ会😋
とっても、雰囲気のあるインテリア、前菜、ガレット、コーヒー☕️、すべてが、センスが良くって、最高~~でした。

😍お気に入りの場所が増えて、✨とっても✨しあわせ🍀です。さすが素敵女子の陽子ちゃんのお気に入りcafe。今日は、本当にありがとう~😊
IMG_1773

中に入ると、またまた雰囲気のあるお席がいっぱい!あの席にも、あそこのスペースも、座ってみたい!!
ガレットは勿論、前菜も目で見て美しく、美味しくって、

IMG_1796

IMG_1795

しあわせな時間とは、まさしくこの事!

色の事、香りのこと、直感のこと、未来の事、そして子供達の事、話は尽きないですね!美味しいお食事をとりながら、ゆっくり優雅な時間をすごせました!

食後のコーヒー☕️もまたまたセンスバッチリ!
ダンスクです。
IMG_1803

IMG_1804

うふcafeのオーナー様のセンスの良さは、本当にすごくって、笑顔も素敵で、
職種は、異なりますが、私もsalonオーナーとして、自分を磨いていかなくちゃっっ!と
沢山たくさん影響をうけた 米沢トリップでした。

そして、いつも助手席に乗せて、ハッピーな場所に連れて行ってくれる かおりん🚙👌感謝でいっぱいです。