Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

プラチナEパック 大好評💚💚💚

福島市花見山にある「salon de K 」-薔薇の咲く庭-🏠🌹は、小さな庭のある自宅salonです。ベルギー🇧🇪発のエステを💆しております。

【日々のことを少し】
2B BIO beautyの新製品、✨✨プラチナEパック✨✨ おかげさまで、大好評です。
手書きのチラシの効果⁉️🤣

本日も2名様が、体験されていかれました。

💚顔が、スッキリしたわ〜
💚なになに??!!この顔の光凄いっ
💚目が大きくなってる〜
💚肌がしっとりしてる!凄い
💚クマが消えてる!
💚首が、スッキリしたし、しっとり!
…など、これは、施術後 鏡をみての、第一声のコメントです。

💓 このまま帰るのもったいないなぁーパティーにでも、行きたいわ
💓 こんなリラックスできたの久々だわ、満たされちゃった、
💓 毎日忙しくて、疲れてるの、癒しの空間に来れた~~
💓 気持ちよかった~~最高!
…これは、トリートメントをしての 心の変化のコメントです。
やはり、身体と心は、繋がってますね💚💓
プラチナEパックで、心まで、軽やかになっていただきたく、只今キャンペーン実施中です。

通常¥20000を✨なんと、¥10000✨に‼️

皆様のお越しを心よりお待ちしております

IMG_1768

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

心もお肌もピカピカに✨😆‼️
自分らしい美しさを目指して一緒に愉しく頑張りましょう〜😊♬ エイエイオー🤘
🌈salon de K 🏠🌹 atsuko