Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

自分へのご褒美 💚新製品 プラチナEパック

【自分へのご褒美】
本日、噂の2B BIO Beaty✨新製品 プラチナEパックを早速 お試しくださった、お客様とサロンの様子です。仕事で疲れきったくすんだ肌が、こんなに ピカピカ✨✨になるなんて!お肌が生き返り😍また、首も丁寧にパックしてくださり、感激😙✨‼️首が美しくなった‼️~~って!嬉しいですね。
施術後のティータイムも、リラックスした 至福のひと時です。 自分へのご褒美ができる、心の余裕をもつ J様に、私も感激🎶🎶🎶💚💚💚

本当に凄い✨✨プラチナEパック!是非体験してみてください。マカロンと☕️🌿とリラックスした空間で、皆様のお越しをお待ちしております。
プラチナEパック、通常¥20000をsalon de K
🏡🌹 1周年記念と、プラチナEパック誕生記念をあわせまして! ✨先着12名様限定 ¥10000✨✨で、提供させていただきます。

IMG_1544