Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

春ですね!紫外線対策は大丈夫ですか?

【春〜home care2Bのご紹介】
春ですね。今日は、思いがけず、パステルカラーの素敵なスイトピーをいただけて、salon🏡室内は、お花づくしです。キャンドルも灯し、あまりにも優雅なsalonでしたので、2Bのhome careと一緒に記念撮影をしました!😊💕
これからの季節の紫外線対策は、大丈夫ですか?✨2BディフェンスBBクリーム✨✨
日焼け止めクリームは、とても自然な仕上がりの日焼け止めクリームです。有害な紫外線から肌を守り、肌本来の美しさを引き立ててくれます。
色は、2種類、ベージュとライトオークルがあります。見本をおいてますので、是非お気楽にお試ししていただけたら!と思います。ティ〜タイムをしながら☕️🌿 春のワクワク対策🌿しましょ〜💚💚💚 40mlで、10400円です。少量で伸びますので、とても経済的ですよ。💚💚💚

IMG_8782

IMG_8774