Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

初春 福ちゃんと蝋梅を観に行きました!🐾

【初春】
福ちゃんと✨蝋梅✨を眺める朝のお散歩。
自宅🏠salonから、福島の花見山公園までは、すぐ側です。近頃、俳句にも興味があり、四季の移り変わりを愉しめる大人女子になりたいです。 福ちゃんにも、癒されております。

IMG_8290

福島市にある自宅サロン🏠 ーsalon de k は、ベルギー発のエステを受けていただくことができた。
ベルギー🇧🇪発のエステ 2B BIO BEAUTY は、100%ナチュラル、酸性0%のBio peeling なのです。
植物が持つ🌿自然の力🌿で代謝の促進と細胞の再生を加速させる2B Bio Beautyは、瞬く間に女性たちの心をつかみ、今では世界36カ国以上のお客さまに、届けられています。
自然いっぱいのこの自宅サロン🏡で、お顔はもちろん!心もゆったりと癒していただきたいと思っております。 一緒に愉しくキラキラ✨女性を目指してまいりましょう!!💚