Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

薔薇のキャンドル 🌹💜

image

image

image

💜あなたに、エステをやってもらいたいわ💜

🎶🎶🎶
今日のお客様は、息子が幼い時にお世話になっていた リズム工房の先生です!すてきな贈り物も持ってきてくださいました。

なんと!手作りの薔薇のキャンドル🌹です。 「飾ってるだけじゃダメなのよ!キャンドルは、火をつけてその時を愉しんでね」

ー御病気をされ、数年たった今、元気に回復されているそのお姿に、こちらが元気をいただけました!ー❣野口体操を教えていただいたり、❣芸大の学生に楽しい授業をしていた事の話など、、、。🎶たくましく生きるその姿は、本当に素晴らしかったです🎶〰✨好奇心をもっているとね、あちらから、色んな事がやってくるの!それをキャッチできる自分である日々を過ごすのよ、✨✨✨〰 素晴らしい時を共に過ごさせていただき、感謝でした!