Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

栄養とお肌

salon de kです。🍋🥒🥕🥦🥬🍒
 
【栄養とお肌作り】

 夏になり、食事作りも、
 少し面倒になってきました。
 今は、コンビニでも、簡単に買えますし、
 外食が続く事もありますね。
 今日は、お休みでしたので、
 日頃の食事も振り返り、反省したり。
 身体に優しい 煮物を作りました。
  4D804896-93CB-4307-AD63-0D98C2CC5BC7
 大切な自分をつくるためにも、 
 旬のお野菜、タンパク質を意識して、
 お肌に関わりの深いビタミンも
        賢くとっていたいですね。
 あまり難しく考えず、
  楽しくラクにつくれるように
        インスタントのおだしです。
 417AB25E-DA4F-4973-9BD5-C102CB3C1189
 身体に優しい煮物、作り置きできました。
 胡瓜、パプリカも、簡単浅漬けで。
 
 00663291-9AF9-409C-8C97-3B887281789D
 楽しみながら、作って食べたら、
 身体の中から、美しくなれそうですね。

 皆様も、美味しく、簡単な手料理アレンジありましたら、 
 是非ぜひ教えてくださいね。