Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

メイク教室💄鎌倉からサリーさんが!!

6F5CD3F2-07C9-406B-8E23-F355D6CE57E0

なんと!鎌倉から、岡田サリーさんが、
ヘナ会に合わせて、いらしてくださいました。
ヘナインストラクターである
サリーさんですが、もともとは、
長年のキャリアをもち、芸能界で大活躍されていたメークアップアーティスト👩‍🎨なのです。

せっかくサリーさんがいらしてくださるのだったら、色々とメークのポイントもお習いしたいなぁ。。、
と、ワガママをお伝えしましたところ!

ヘナの前に、
運気があがっちゃうメークレッスンをしてくださることになったのでした。🤗

皆さま、本格的なレッスンに、
大喜びでした。眉毛、また、1人ひとりへのアドバイスは、とっても嬉しかったです〜〜

D15AE9EF-AD6F-46B2-B269-8CEEC6988940
メークレッスン後は、和やかなランチ会!
草原会長も、いらしてくださいました!
C753AB5C-F87A-4DD2-A14C-7C721C8436B4

2年前のsalonのクリスマス会🎄で、大好評だった、顔ヨガの幸恵先生も、
遠方からご参加してくださり、
秋の味覚柿を皆様にむいてくださったり、

3F5516FD-1F18-4AEC-B337-F77FDC48ED76

本当にアットホームな雰囲気の
ランチ会、
髪の悩みをおききしたり、
皆さまの近況をはなしたりして、
午後のヘナ会にうつりました!

ヘナのスペシャリストであるサリーさんのもとで、レッスンできた皆様、ラッキー🤞でした。
また、次回を楽しみにしていかれました。

おおらかで、あったか〜くて、
お洒落なサリーさんと丸1日共にできて、
とても、とてもしあわせでした。

78A1E3CB-AF55-4D2B-B2E8-5395E3392203
ヘナ会にご興味のある方は、是非ご体験していただきたいと思います。
salonでは、月2回ヘナ会をしています。
是非、お問い合わせくださいね!