Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

緑のパウダーの正体は??

毎日猛暑の中、皆さまいかがお過ごしですか?

現在、私は自宅サロン🏠🌹以外にも、仙台のkサロン .k-salon suiteに勤務しています。
今日も暑い中の通勤、そして出勤した私をみて、「湯上り??」と言われてしまったくらい、暑さで、湯気が出る感じでしたー。

さて、当サロンのメニューをみて、この緑のパウダーは、なにが入っているのかしら?と思ってら方も多いので?
今日は、この魔法のような、ジェネレーションパウダーの中身と、それぞれの役割について、お知らせしたいと思います。

50D6B32F-0248-4C8E-AF72-9DAB0B1A71D5

・「カレンデュラ」マリーゴールドは、肌にしっとり感を与え、ヒリヒリ感を取り除きます。

・「スポンジア」は、ミネラル成分を多く含んだ淡水の海綿動物門の一種を乾燥させ砕いて得られる、0.1mmの針状体(マイクロニードル)のもので、表皮の反応を起こさせるピーリング効果があります。

・「アカシア」はゴムの樹脂で内面を強化し、リフトアップにつながります。

・「マランタ(クズウコン)」は全体の成分をなじませ、浸透しやすくさせます。

・「エクイセトゥム(スギナ)」は引き締め、収れん作用・赤み等に作用します。

・「ヘクラ・ラバ」は、ミネラルパウダーとも呼ばれ、肌の内側に働きかけます。

・「シリカ」は、水に溶けた状態で私たちの体の中にも存在し、コラーゲン生成を促進します。

このように、全てがナチュラルな植物、天然成分なのです。
自然の力で、お肌のターンオーバーを正常にしていくものは、この 2Bジェネレーションパウダーをおいて、右に出る商材は、ないと思っています。

FB0F0492-BFFF-4E2B-AEF1-F030CA57A78C