Salon de Kのロゴマーク

- 薔薇の咲く庭 -

憧れ!岡田美里さんのアトリエに💝💝💝

サロネーゼのカリスマと知られている岡田美里さんのアトリエに行ってきちゃいました〜〜💚
20代の頃から、憧れ続けてきたミリさん。
今回の東京研修の予定に1日だけ空きをつくっていたのですが、その空きの日に
ミリさんが、成城アトリエで、ヘナ会を開催しており、あと1名募集していたのでした。
😍🙌これは!行くしかない〜〜🚄🌿🌿🌿

ドキドキ💓ドキドキ💓しながら、向かったのでした。
成城学園前からは、地図読めない私は、タクシーで、
雑木林の中をわたると、そのアトリエらしい素敵な建物が。お庭には、春の花が咲いています。
🌼🌼🌼 3名募集のうちの一人の方が、先に玄関で、待っておられました。🌼🌼🌼

ミリさんのヘナ会…ですよね。
初めて会ったその方は、笑顔が素敵ですぐに、ミリさんのところに来た方だわ。って瞬間から、☺️💕✨
2人そろったから、ピンポン!押しましょう〜〜
と、その素敵な彼女が、ベル🔔鳴らしてくださると、
… …
玄関ドア🚪があき、
ミリさんご本人が!!!😍🌿🌿🌿🌿

EDAFEBA7-C94F-4ACD-A065-8982006A810F

その後、もう1人の方も加わり、(またまた、優しさ溢れるふんわりな素敵女子の方でした。)

ミリさんのご指導のもと、初めてのヘナ染めを経験しました。ヒヤッとして地肌につけるのですが、その感触がなんとも言えない気持ち良さなんです🤲💖その人に合わせたヘナのお粉を選んでくださいました。

ツヤツヤの髪になり、ビックリ‼️

ミリさんも、今までヘナで髪質が劇的に変わった皆様のお写真をみせてくださり、とにかくビックリ‼️

お肌まで、美しくなっていくのでした🤲✨✨✨

29341D70-7D79-45B4-9780-F2C42947A84B

1週間ほど前に、ミリさんから、ライン登録している私達みんなに、発信された
宿り木の画像💖

幸せが訪れるように!って、かかれてあり、
携帯の、待ち受けにしていたのでした。
そして、その1週間後、まさか、ミリさんのアトリエに来るとは、そして、こんなに楽しい時間を共に過ごすことができるなんて💕💕💕✨✨🔔
神様の粋なお計らいに、感謝かんしゃなのです。

美里さんのブログです。🌿🌿🌿🌿

https://ameblo.jp/millie-okada/

ヘナの事が詳しくのっていますよ。